新たな時代の創造へ
新たな時代の創造へ_b0108779_9322624.jpg
新年に相応しい活動がスターします。本校の卒業生がグループ展『nepp's09』(北海道おといねっぷ美術工芸高等学校卒業生グループ展)を開催します。出展するのは、佐々木睦(札幌大谷短期大学部)、友重圭司(東海大学)、清武 昌(道都大学)、箭原 萌(北海道教育大学岩見沢校)、杉本大幸(北翔大学)の5人です。本校卒業生がこのような美術活動をスタートさせるというのは素晴らしいことです。もちろん初めての企画です。日本の文化を創造するのは若者です。若者のエネルギーが日本を活性化させます。楽しみでなりません。
新たな時代の創造へ_b0108779_9324097.jpg
『nepp's09』(北海道おといねっぷ美術工芸高等学校卒業生グループ展)
会場/カフェ&ギャラリー フローラ
    (札幌市中央区南1条西5丁目17-2 プレジデント松井ビル100 1F)
会期/2009年1月19日(月)~1月23日(土)
    (AM10:30~PM7:00 最終日PM:6:00まで)

卒業生や保護者の皆様、そして本校に関わる多くの皆様のご来場をお願い申し上げます。そして温かい声をかけていただければ幸いです。一日でも早くブログで紹介したいと思いますので、私は月曜日の午前中に(休みを取って)鑑賞したいと思います。
by manabinomori | 2009-01-14 09:32 | 美術展
<< 最後の試練 学ぶ意欲を高め、豊かな心を育成... >>