見学旅行1日目 出発
見学旅行1日目 出発_b0108779_2231402.jpg
全員集まりました。インフルエンザの影響がなくホッとしました。
見学旅行1日目 出発_b0108779_22315375.jpg
2台のバスで出発します。みんなワクワクしています。
見学旅行1日目 出発_b0108779_2232883.jpg
本校職員が全員で見送ります。いい光景ですね。
見学旅行1日目 出発_b0108779_22322330.jpg
木古内駅からは白鳥14号に乗ります。
見学旅行1日目 出発_b0108779_22323640.jpg
こんなこところから…。
見学旅行1日目 出発_b0108779_22325967.jpg
青函トンネルを抜けてリラックスしているところです。
見学旅行1日目 出発_b0108779_22331167.jpg
お菓子をけっこう持ってきていました。
見学旅行1日目 出発_b0108779_22332582.jpg
八戸駅で新幹線はやて14号に乗り換えます。
見学旅行1日目 出発_b0108779_2233388.jpg
リクライニングもできるシートでゆったりです。
見学旅行1日目 出発_b0108779_22335477.jpg
お弁当です。しっかり食べていました。
見学旅行1日目 出発_b0108779_2234772.jpg
男子は待ちきれないという感じでした。
見学旅行1日目 出発_b0108779_22341941.jpg
トランプをしたり、手遊びをしたり…。楽しそうです。
見学旅行1日目 出発_b0108779_22344657.jpg
デッキで撮影しました。みんな元気そうなので一安心です。
見学旅行1日目 出発_b0108779_2235053.jpg
東京駅です。この車両デザインはインパクトがあります。
見学旅行1日目 出発_b0108779_2235181.jpg
全員元気です。見学旅行という実感が沸きません。
見学旅行1日目 出発_b0108779_22353156.jpg
太田教諭が自主研修の指示をしています。列車で東京に入るのは久しぶりですが、これは道南地区だからできることですね。
by manabinomori | 2009-10-27 22:35 | 松前高 行事
<< 見学旅行1日目 東京自主研修 明日から見学旅行 >>