銀のしずく(初期バージョン)


このバージョンは、穂別高校創立50周年事業協賛会役員会で、役員の皆さんに聴いていただくために仕上げました。連日徹夜で取り組んでいましたので、拍手をいただいたときはとても嬉しかったですね。いまでもその時のことを覚えています。それにしても、Sajakaさんの声は素敵です。
銀のしずく(初期バージョン)_b0108779_17405446.jpg
銀のしずく(初期バージョン)_b0108779_1741983.jpg
当時の苫小牧民報と道新の記事です。こんなに大きく紹介され驚いてしまいました。それにしても、モノラルで画質も最悪だったYouTubeが、この1、2年でウソのように進化しましたね。これだけの高音質と高画質になると、もう私のホームページ使わなくてもいいい感じです。ステレオになったことがとても嬉しいですね。
by manabinomori | 2010-01-23 17:45 | 愛はかなしみとともに
<< 銀のしずく 書初め席書大会 >>