放課後
放課後_b0108779_19154377.jpg
何やら校庭に女子生徒が集まり遊んでいます。松高らしいのどかな光景です。
放課後_b0108779_1916040.jpg
美術部は校長室で学習会です。全道・全国大会の作品を見せました。
放課後_b0108779_19161335.jpg
野球部はチームとしてのつながりが深まってますね。とてもいい雰囲気です。
放課後_b0108779_19162897.jpg
全道を目指すサッカー部は、パートごとに調整していました。
放課後_b0108779_19164164.jpg
ソフトボール部は、中野教諭の熱血指導を受けていました。
放課後_b0108779_19165698.jpg
体育館ではバレーボール部が練習しています。女子の気合いがこれまでと違います。
放課後_b0108779_1917861.jpg
武道場では柔道部が練習していました。今年の練習は密度が濃い。期待できそうです。

というわけで、帰ろうとすると、校庭に男子バレーボール部が集合していました。松城小学校まで走るということです。ランニングする生徒の後ろ姿からは、「今年こそ」という思いが伝わってきました。頑張って下さい!
by manabinomori | 2010-05-18 19:57 | 松前高
<< 2年目の決意 書道同好会 >>