地域に書道教室を開放
地域に書道教室を開放_b0108779_16314796.jpg
昨日は、地域の皆様が書を学びに来て下さいました。書道部も一緒に活動することができ、大きな刺激を受けたことと思います。嬉しかったのは、本校生の書を褒めて下さったことです。ありがとうございました。午後からはフランス派遣の生徒も加わり、天満谷教諭の指導を受けていました。地域に学校を開放するのは、とてもいいことです。

また、せっかくの機会ですから、来校されていた宇江佐真理さんを書道教室にご案内いたしました。ここでも様々なお話を聞くことができました。昨日はもう一つトピックがありました。男子バスケットボール部が選抜大会で逆転勝利をおさめたのです。今年に入ってから、意気込みのようなものを感じていましたが、ついにやりましたね。おめでとうございました!
by manabinomori | 2010-09-20 16:38 | 松前高 書道教育
<< 宇江佐真理さんが講話 運動会 動画 >>