あいちゃん
b0108779_9554289.jpg
ブザンソンでお世話になったのがこの車です。
b0108779_140827.jpg
旧型のフォルクスワーゲン・ゴルフです。色は赤です。
b0108779_9562685.jpg
所有者の顔がチラッと見えます。そうです、通訳を担当された愛ちゃんの車なのです。
b0108779_1403137.jpg
しかしこの車、よく見ると凄いのです。穴が開いていたり…
b0108779_1404117.jpg
ドアが開かなかったり、怪しい音がしたり、オーディオ部分までもが…。
b0108779_1405237.jpg
30万キロも走っているのですから仕方のないことです。だましだまし使っているという感じてす。たいしたものです。そんな車のアクセントになっていたのがキティちゃんです。ダッシュボードにも置かれていました。こういうことがイメージを変えるのですね。というわけで、私たちの移動手段として活躍して下さいました。ありがとうございます。最後にはとても愛着を感じましたよ。
by manabinomori | 2010-10-17 01:41 | フランス | Comments(0)
<< ブザンソン beat designer >>