FMいるかに出演します
FMいるかに出演します_b0108779_17163879.jpg
「FMいるか」の『人ネットワーク』に出演します。とはいっても、今回の主役は私ではなく、ブザンソンを訪問し話題になった翔平君と賢也君です。私は影の方で静かにしています。以前も書きましたが、「FMいるか」は函館でもっとも聴かれているラジオ局です。ここに出演すると反響が大きいのです。今年を象徴する話題となった松高生によるブザンソン訪問(夷酋列像との対面)を取り上げ、締めくくりたいとのことです。嬉しいですね。放送日は12月28日(火)11時00分からです。さて、リクエストとして放送していただく曲は、もちろんMiku=Mayu Strawberryfields の「Thrilling Tonight」です。しかしまだ2曲目が完成していません!もっと時間が欲しい。上の掲載写真は、昨年の12月16日に私が出演した時のものです。「FMいるか」の許可をいただければ、その内容をYouTubeにて配信したいと思います。曲は、松高が著作権を持つものですから問題ないでしょう。また山形さんにお会いできます。楽しみです。
by manabinomori | 2010-12-18 17:16 | 雑感
<< もうダメだ 少年の主張 >>