韓国語版
韓国語版_b0108779_09135.jpg
まだはっきりしたことはお伝えできませんが、「奇跡の学校 おといねっぷの森から」(光村図書出版)の韓国語版が出版されるかも知れません。以前からお話は伺っていたのですが、どうやら実現しそうな気配です。おといねっぷ(美術工芸教育)の素晴らしさが世界に広がっていくといいですね。こういうことを書かせていただくと、「松前高校の本は書かないのですか?」というご質問をいただきます。しかし本を書くのは大変で、「奇跡の学校」にしても多くの皆さんのお力があってやっと完成しました。このような機会をいただけたことに感謝しています。「松前高校を舞台にした奇跡の学校パート2を出して下さい!」というご意見につきましては、チャンスがあれば書いてみたいと思っています。松前高校にはそれだけの内容があります。写真はおといねっぷ美術工芸高校の造形室です。
by manabinomori | 2011-01-24 00:09 | 奇跡の学校
<< 松前高で「松前学」発表会 ポプラ会 >>