Mac
b0108779_2362723.jpg
iMacがやってきました。大きいですね。2560×1440ドットの解像度は目が痛くなるほどです。Macにした理由は簡単です。ルイ・パスツール高校の音楽(スタジオ)とデザインの授業(上の写真)にiMacが使われていたからです。ビートルズとスティーブン・ジョブズが和解したからです。美しいものが大好きだからです。困難は待ち受けていますが、残りの人生をより豊かにしたいと思います。
b0108779_2364146.jpg
これはiMacの画面です。左上がプレビューで、ブログに使うための写真を置いています。真ん中がMacのブラウザであるSafariで「学びの森」を表示しています。その右側がワードプロセッサのPagesです。どれもシンプルで美しい。
by manabinomori | 2011-01-28 22:00 | Apple | Comments(0)
<< 特別発表「夢と文化を創造する学... 本校生が明日発表 >>