松田奈那子個展-殻の温度
松田奈那子個展-殻の温度_b0108779_13384939.jpg
札幌の自宅には松田奈那子さんのDMが届いていました。
「あー、1週間早い!」
奈那子さんの東京での初個展は2/15-26の予定です。私が東京で教育シンポジウムに参加するのは3月5日(土)です。1週間の差で観ることができません。残念です。ところで、このDMに印刷された作品には驚きました。札幌で行われた個展からは大きく変貌しています。興味深いですね。奈那子さんのことは、フランスでも少しばかり宣伝してきました。大きく羽ばたいて欲しいですね。なお、東京の会場は「千住藝術村ギャラリー」(足立区千住緑町)になります。首都圏でこのブログをご覧になっている皆様、ぜひ訪問してください。
by manabinomori | 2011-02-12 20:35 | 展覧会レポート 東京
<< ノーウェアボーイ ひとりぼっち... 残念 >>