FMくしろ
FMくしろ_b0108779_1940363.jpg
今日は「FMくしろ」(FM946)を聴きながら仕事(後片付け)をしていました。地域情報たっぷりの内容で身近に感じます。放送エリアは釧路市内、阿寒湖温泉、阿寒町、音別町と広いエリアをカバーしているのがいいですね。私は管理職になってちょうど10年になりますが、実は管理職になってやめてしまったことがあります。それはアートの制作です。曲作りも同様で、学校や生徒に貢献できるものをつくってきました。しかしこれからは、少しワガママになってみようと思います。釧路には映画館も文化施設もあります。きっとこの「学びの森」は、明輝高校というより、釧路の情報発信ブログへと変容していくことになることでしよう。ライバルは「FMくしろ」です。
by manabinomori | 2011-04-03 19:36 | 釧路のと文化と自然
<< The Damage Of T... 新釧路川 >>