校長室
校長室_b0108779_8383056.jpg
これが釧路明輝高校校長室の入り口です。
校長室_b0108779_83953100.jpg
扉を開けると小さな部屋があり国旗や校旗が置かれています。韓国の校長室と同じようなつくりです。韓国では、この小部屋が秘書室のようになっていました。
校長室_b0108779_8403042.jpg
さらに扉を開けると、校長室にたどりつくことができます。お客さんが来られても分からないかも知れません。
校長室_b0108779_84115100.jpg
落ち着きのある校長室です。レイアウトを少し変えようと思っています。
校長室_b0108779_8415416.jpg
明輝高校では、外国語として、ドイツ語、フランス語、ロシア語、ハングル、中国語、そして英語を学ぶことができます。恐らくこれだけ学べる高校は、北海道では本校だけだと思います。数年前まではオーストラリアとの交流も続いていたようです。
by manabinomori | 2011-04-06 08:42 | 明輝高
<< ミュージカル お疲れ様でした。心より感謝申し... >>