ミュージカル
ミュージカル_b0108779_1912404.jpg
釧路にコーチャンフォーがあることは知っていましたが、ここがその発祥の地であるとは知りませんでした。意外なことに本社は釧路だったのです。ここは札幌店と同様に、書籍やCDコーナーがあり、私の著書まで置かれています。全国最大規模のお店があるのは助かります。しかし、私の関心はコーチャンフォー内にある“FMくしろ”です。近々訪問してみようと思っています。

さて、今日で新年度会議が終了しました。私の学校経営方針も伝えました。その中での最大のポイントは、「全国高等学校総合学科教育研究大会」のアトラクションとして、釧路湿原、丹頂鶴、そして釧路の歴史や文化をテーマとした壮大なミュージカルを実現したいと訴えたことです。本校の総合学科の特色を生かせばそれは可能なはずです。本校職員には突飛な発想と思われたかも知れませんが、これこそが明輝高校を飛躍させる大きな力となることでしよう。
by manabinomori | 2011-04-06 19:13 | 明輝高 学校経営
<< この校舎は特別 校長室 >>