この校舎は特別
この校舎は特別_b0108779_214130100.jpg
村長さんが退任されるということで、昨夜は久しぶりにおといねっぷ美術工芸高校時代の写真をチェックしてみました。そこで印象に残ったのがこの写真です。やはりこの校舎は特別ですね。デザイン的にも、機能的にも魅力が一杯です。全国的にみても、ここまで美しい校舎は多くないと思います。校舎内外の色調や質感も素晴らしい。この日は、天気が良かったので、外に飛び出し、カメラを地面において撮影しました。音威子府村の美しい紅葉と青空のコントラストが印象的です。撮影日は2007年10月24日で、時間は午前8時5分です。機種はSony DSC-R1、シャッタースピード1/400秒、絞りはf/8、レンズ焦点距離は14.3mmです。
by manabinomori | 2011-04-06 21:41 | 奇跡の学校
<< COOLPIX P300 ミュージカル >>