呼び声の主たちの肖像
呼び声の主たちの肖像_b0108779_23471663.jpg
7月10日(日)から25日(月)まで、栄町にある「ジス・イズ」2階アートスペース「百歳座」において、小笹純弥写真展「叫び声の主たちの肖像」が開催されます。釧路に着任してから、私が最も期待する展覧会です。
呼び声の主たちの肖像_b0108779_23473080.jpg
さて、この作品を制作されたアーティストは、本校でロシア語を指導して下さっている小笹先生です!私にしてみると、ロシア語の先生というよりも、新進気鋭のアーティストに思えます。なぜなら、その質の高さ、感性の鋭さは、明らかに際立っているからです。写真を高度な次元にまで高め、自然の持つ美しさをここまで表現できるアーティストは初めてです。楽しみでなりません。ロシア語を習っている生徒はもちろんですが、そうでない生徒にも見てもらいたいですね。
by manabinomori | 2011-06-23 23:47 | 美術展
<< 明高祭ポスター決定! 青年期の特別支援フォーラム2011 >>