明高祭1日目 出発式
明高祭1日目 出発式_b0108779_238720.jpg
行灯行列がスタートする前の様子です。
明高祭1日目 出発式_b0108779_2382210.jpg
あちらこちらで写真撮影が行われていました。
明高祭1日目 出発式_b0108779_2393886.jpg
みんな楽しそうでいい雰囲気です。
明高祭1日目 出発式_b0108779_23102523.jpg
女子生徒はご覧のとおりです。
明高祭1日目 出発式_b0108779_2311367.jpg
3年間で一番華やかな姿です。
明高祭1日目 出発式_b0108779_2313142.jpg
たまあにはこんな写真もあったりします。
明高祭1日目 出発式_b0108779_2315234.jpg
明高のイメージガールの登場です。
明高祭1日目 出発式_b0108779_2314298.jpg
3年生にとっては最後の明高祭です。意識が違いますね。
明高祭1日目 出発式_b0108779_23153912.jpg
円陣の中に入って内側から撮影しました。
明高祭1日目 出発式_b0108779_231629.jpg
笑顔がいいですね。1人1人が主人公なのです。
明高祭1日目 出発式_b0108779_23165371.jpg
約600名の笑顔がグラウンドにあります。
明高祭1日目 出発式_b0108779_23173156.jpg
男子が少ない高校ですが、その分彼らは頑張っています。
明高祭1日目 出発式_b0108779_23175843.jpg
明輝高校の誇るアイドル?です。
明高祭1日目 出発式_b0108779_23182258.jpg
クラス写真の撮影です。これは3年5組。
明高祭1日目 出発式_b0108779_23183870.jpg
ここから出発式です。クラスの行灯をみんなに紹介します。
明高祭1日目 出発式_b0108779_23193124.jpg
上級生は芸を披露したりして楽しいのです。
明高祭1日目 出発式_b0108779_23195545.jpg
これは大受けです。全校生徒が一つになっています。
明高祭1日目 出発式_b0108779_23203389.jpg
というわけで、いよいよ行灯行列の出発です。さて、ここで、生徒のみなさんにお願いがあります。今回はブログ掲載の許可を得ないまま顔写真が載っているケースがあります。気になる写真がありましたらすぐ削除しますのでお伝えください。また、写真が多すぎて、掲載を楽しみにしていた生徒の写真を載せきれませんでした。ご容赦ください。希望があれば伝えてください。
by manabinomori | 2011-07-09 23:22 | 明輝高 学校祭
<< 明高祭1日目 行灯行列 明高祭1日目 開祭式 >>