午前3時の玩具
b0108779_17271281.jpg
b0108779_1727970.jpg
b0108779_1727661.jpg
DSC-TX9
アイディアというのは、突然、空から落ちてくるのです。ビッキに感謝です。
by manabinomori | 2011-08-10 17:28 | 制作 アート | Comments(4)
Commented by gaudi at 2011-08-10 17:31 x
倒れた「4つの風」がとても美しかった〜・・・二本倒れたのはまだ見ていませんが・・・
Commented by manabinomori at 2011-08-11 00:06
お久しぶりです。最近ビッキのことばかり考えています。
音威子府時代にもっと研究しておけばと後悔しています。
次の美術展にはビッキ作品が展示されますね。楽しみです。
Commented by 匿名 at 2011-08-12 01:39 x
午前3時に筬島を通過した急行サロベツはもうありません。私は特急に変わったサロベツに乗ったことがありますが、それも数年前に姿を消しました。でも、エコミュージアムにビッキの記憶とともにその名を冠した作品群として残り、高校生や校長先生の作品に生まれ変わっていく。

なんか不思議な感じがします。
Commented by manabinomori at 2011-08-12 18:34
ありがとうございます。
ビッキの作品からは普遍的な力を感じます。
彼から受けたインスピレーションを
かたちとして12月には公開します。
<< 人間失格 芸術の森 >>