あの風の向こうから
b0108779_22433735.jpg

12月1日に釧路芸術館で開催する「MEIKI ART WAVE」では、久しぶりにビデオアート(映画)を発表したいと考えています。5分程度の短編で、タイトルは「あの風の向こうから」です。テーマとなっているのは蠣崎波響の波響楼です。悶々としていたものをイメージ化します。白黒作品になると思います。吹奏楽部、演劇部、写真部、そしてこれがデビューとなるBerry☆Fields、本校職員の発表等も予定しています。
by manabinomori | 2011-09-17 23:34 | 雑感 | Comments(3)
Commented by omotchan at 2011-09-18 00:06 x
美術部員にも、
「校長先生が何かたくらんでいるようだから、
 声がかかったら協力できるように
 作品を用意しとけ」と
仕込み済みです。
Commented by omotchan at 2011-09-18 08:04 x
閉祭式でみんなで歌ったバージョンの校歌をYoutubeで公開しようと思います。つきましては、こちらにある学校祭関連の写真を背景画像としてお借りしてもよいでしょうか?

許可さえいただければ、画質にはこだわりませんのでこちらのPCでPrintScreenから切り取って使わせていただきます。

よろしくお願いします。
Commented by manabinomori at 2011-09-18 09:01
美術部の参加は嬉しいことです。写真の件了解しました。ビデオ映像も含め十分配慮の上編集願います。楽しみですね。
<< 釧根支部美術展・研究大会 美術Ⅱ >>