MacBook Air で Cubase 6
b0108779_1418383.jpg
SLT-A55V SAL16105
残念ながら、本校のパソコンには学校案内を作成できる能力やソフトがありません。したがって、学校案内の作成は自宅(公宅)の iMac で行い、確認用のプリントアウトに VAIOノートか MacBook Air を使います。色調の正確さや画面の大きさを考えると、これまで使っていたVAIOノートに軍配が上がりますが、快適さにおいては MacBook Air にはかないません。こんなに小さなノートパソコンなのですが、CPU の差と SSD を搭載している利点が実感できます。そこで、Berry☆Fields のレコーディングも MacBook Air を使ってみてはどうかと考えました。MacBook Air に Cubase 6 をインストールしてみようと思うのですが、64GBしかないフラッシュストレージでそれは可能なのでしょうか? 空き領域は35GBしかありません。チャレンジ!
by manabinomori | 2011-09-19 14:18 | Apple | Comments(0)
<< 練習試合 神の子池 >>