写真撮影
写真撮影_b0108779_19133182.jpg
昼休みに卒業アルバム用の写真の撮影がありました。
写真撮影_b0108779_19134373.jpg
200名の3年次生を撮影するために、カメラマンは3階からシャッターを切ります。
写真撮影_b0108779_19134757.jpg
明輝高校らしい姿が繰り広げられます。
写真撮影_b0108779_19141033.jpg
いい笑顔です。卒業しないでこのまま残って欲しいぐらいです。
写真撮影_b0108779_19141699.jpg
今日は彼女の誕生日です。おめでとうございます!
写真撮影_b0108779_19142095.jpg
ここからも明輝生らしい笑顔が。
写真撮影_b0108779_19142397.jpg
3人を撮影する予定だったのですが、何人かが背後に忍び込みました。というわけで無事撮影が終了しました。卒業アルバムが楽しみですね。

今日は全道大会に出場した演劇部が校長室で大会報告をしてくれました。素晴らしい経験が出来たようです。Meiki Art Wave での活躍も期待しています!
by manabinomori | 2011-11-15 19:16 | 明輝高
<< 来月2日にXマスライブ 寒さにも負けず >>