Like an arrow
 Like an arrow _b0108779_1312537.jpg
涉君と恵太君によるショートムービー『 Like an arrow 』は高校生らしい生き生きとした作品で会場を沸かせました。「過ぎ去るときは戻らない。でももし戻ったとき、あなたはどうしますか?」という設定で明輝高校を舞台にドラマが繰り広げられます。高校生が作ったビデオ作品はこれまでもたくさん見てきましたが、こんなに本格的で楽しめるのは初めてです。3年次生らしく3年間を振り返りながら、笑いあり、恋愛ありと、ストーリーも工夫しています。いい作品です。編集と撮影はもちろんですが、演技も頑張りました。音楽等の著作権が許すのであれば、YouTubeにアップしてここで紹介したいですね。
by manabinomori | 2011-12-03 13:12 | Meiki Art Wave
<< あの風の向こうから 根室四島踊り隊1998 朱躍 >>