初夢 新型「MacBook Air 11インチモデル」
初夢 新型「MacBook Air 11インチモデル」_b0108779_3385312.jpg
MacBook Air 11インチモデルは、間違いなくノートパソコンの歴史における金字塔であると思います。でも、欲深いに私には改善して欲しい項目があります。先ず「SDカードスロット」の搭載です。これがあるのとないのとでは作業効率が違ってきます。デジカメからカードを取り出しそのまま本体に差し込めることはことのほか重要なことなのです。次に「ディスプレイの品質改良と大型化」です。いくら自宅に iMac があっても、外で作業をする場合は MacBook Air のディスプレイを使うことになります。ですからその信頼性を高くして欲しいのです。現時点では色相や明暗の再現性に不安を覚えます。MacBook 並の品質を求めます。さらに、本体サイズはこのままにディスプレイの大型化を図って欲しいですね。そんな MacBook Air の登場を楽しみにしています。
by manabinomori | 2012-01-01 04:05 | Apple
<< インターネットラジオでビートルズ 初夢 Mac版「一太郎ビューア」 >>