アイヌアートデザイン教室
b0108779_21553240.jpg
先ほどまで貝澤珠美さんの「アイヌアートデザイン教室(夜の部)」にお邪魔させていただきました。写真家になったつもりで珠美さんを撮影してみました。
b0108779_21554881.jpg
教室には男性の方も参加されていました。これは初めての作品です。
b0108779_2156176.jpg
「つくりたいものを自由につくってもらいます」という指導方針がいいですね。
b0108779_21561679.jpg
受講生とのキャッチボールが楽しい。
b0108779_21563090.jpg
ブーツはマリリンモンローです。
b0108779_21593940.jpg
受講生の作品です。
b0108779_21595210.jpg
珠美さんが製作中の作品です。素晴らしい。
b0108779_2205853.jpg
彼女の思いが伝わります。
b0108779_2213789.jpg
悩みを受け止めながら適切なアドバイスをします。
b0108779_2215342.jpg
アイヌ文様はアイヌ文化の象徴でもあります。
b0108779_222882.jpg
というわけで、受講されている皆さん方とも楽しく交流させていただきました。素敵な教室です。ありがとうございました。
by manabinomori | 2012-01-11 22:02 | アイヌデザイン | Comments(0)
<< 高教研 新時代のマーケティングと広告 >>