放課後
放課後_b0108779_20153250.jpg
男子バレーボール部は実践的な練習をしていました。気迫が伝わります。
放課後_b0108779_20164540.jpg
女子バレーボール部はいつもさわやかです。雰囲気がいいですね。
放課後_b0108779_2017501.jpg
演劇部は公演に向けての練習が続きます。
放課後_b0108779_2021914.jpg
美術部です。新年度の取り組みについてアドバイスしました。
放課後_b0108779_2022422.jpg
これは授業作品です。色彩をグレーに統一したのがいいですね。
放課後_b0108779_20232052.jpg
廊下ではいつものようにトレーニングが行われています。
放課後_b0108779_20244195.jpg
彼女たちが描いているのはサッカー部の選手とか。
放課後_b0108779_20251647.jpg
窓から外を見ると確かにサッカー部が練習していました。
放課後_b0108779_20261253.jpg
最近、あちらこちらで勉強している生徒が目につきます。いいことですね。3年次生の講話も刺激になったようです。
by manabinomori | 2012-02-09 20:27 | 明輝高
<< 宝物 動物たちが危ない >>