検索キーワード順位
エキサイトブログにあったネームカードのアクセス解析が終了してしまうようです。そこで、毎月の「検索キーワード順位」を2008年から現在まで、1月を例に並べてみました。このブログを訪問される方が「なんという検索キーワード」でここに来られたかを知ることが出来ます。
検索キーワード順位_b0108779_1922764.jpg
「学びの森」という名前のブログですから、当然それが1位になっているのかなと思ったら、決してそうではありません。最近は「ビートルズ」の検索で来られる方が圧倒的です。今年の1月だけを見れば、「学びの森」と「釧路明輝」を合わせても及ばない状況です。ビートルズの凄さを感じます。
by manabinomori | 2012-02-13 19:22 | 雑感
<< ユーザーインターフェース REAL FINAL MEIKING >>