涉君と恵太君に負けないように
涉君と恵太君に負けないように_b0108779_18323928.jpg
“REAL FINAL MEIKING”で、3年次生に披露するビデオは10分程度の内容を予定しています。前半は写真と映像を中心に、特に要望の強かった明高祭パフォーマンスの映像や木原健太郎さんを囲んで一緒に歌っている場面など、YouTubeでは公開できなかった部分を中心に編集します。もちろん“Meiki Art Wave”の映像も使います。後半は、新曲「Yes 君に伝えたい」をベースに写真で構成します。3年次生に喜んでもらえ、感動を得られる内容にしたいと思います。「Yes 君に伝えたい」は、この2日間で100回は聴いたと思います。頭の中をグルグル回っています。すっかり私のお気に入りになってしまいました。早く完成させ、写真と映像を加える作業に入らなければなりません。涉君と恵太君によるムービーはかなりのものが予想されますので、それに負けないように頑張りたいと思います。
by manabinomori | 2012-02-19 18:32 | 明輝高
<< 石原清雅の書 美術教育研究会 >>