Yes 君に伝えたい


Yes 君に伝えたい

廊下の向こうで 君が笑っている
僕は駆け足で 教室に入る
感謝してる 感謝してる 君と出会えて
いつもここで いつもここで チャイムを聴いた
つないだ手と手が伸びて行き
僕らは一つの輪になった
Yes Yes Yes Yes My Love
Yes Yes Yes Yes My Love

カバンを投げ捨て 教室を飛び出す
夕日に背を向け 振り向きもせずに
走りながら 走りながら 星を数えた
君の声が 君の声が 心を揺らす
一人ぼっちの校庭は
君の涙で溢れてた
Yes Yes Yes Yes My Love
Yes Yes Yes Yes My Love 

ステージの下で 君は踊っている
僕は照れながら ギターを奏でる
感謝してる 感謝してる 君と出会えて
いつもここで いつもここで 夢を語った
スポットライトを 浴びながら
僕は君だけをみつめてた
Yes Yes Yes Yes My Love
Yes Yes Yes Yes My Love
Yes My Love

3年生に感謝の意味を込めてつくった作品です。明日公開する映像の後半部分にあたります。ボーカルが田中雄己君で、これまで録音したもののなかでは間違いなくベスト作品の一つです。写真で出演しているのが望美さんです。2人には感謝です。今回はデジタル臭さを排除することに努めました。Berry☆Fieldsの第2弾になります。
by manabinomori | 2012-02-25 21:12 | オリジナルソング
<< 卒業イベント REAL FIN... 校外展 >>