輝ける挑戦者たれ!
輝ける挑戦者たれ!_b0108779_2331161.jpg
私は常に撮影者ですから、自分が写っている写真はほとんどありません。しかし探してみると、3年次生と写っている写真を2枚だけ発見しました。1枚はブログで紹介したもので、もう1枚がこれです。この1年間を振り返ってみると、生徒会行事や部活などで、3年次生のエネルギーと誠実さを感じることができました。特に、その代表でもある、生徒会長の奈々さん、副会長の恵太君には感謝です。苦しい場面でも、明るく、意欲的に活動していました。また、どんなことにでもチャレンジしようとする意欲的な姿勢が印象的でした。校訓である“輝ける挑戦者たれ!”そのものであったように思えます。その3年次生の活躍が、明輝高校に新たな伝統をつくりだしたのです。「Yes 君に伝えたい」の歌詞に書きましたが、それぞれが「感謝してる」「君と出会えて」ではなかったかなと思います。
by manabinomori | 2012-02-28 23:03 | 明輝高
<< オリジナル DVDに >>