祝賀会
b0108779_23413932.jpg
b0108779_23414768.jpg
b0108779_23415828.jpg
b0108779_2342664.jpg
b0108779_23421427.jpg
b0108779_23422378.jpg
b0108779_23423287.jpg
b0108779_2342485.jpg
教え子の結婚祝賀会に出席しました。私にとっては最後の担任で、嘉識君は三十代半ばというところです。とても素敵な祝賀会で、本人の元気で幸せそうな姿、そしてお母さんとも久しぶりに再会できて嬉しかったですね。友人代表で挨拶したワッキーの話も良かったですよ!久しぶりにみんなと楽しいひとときを過ごすことができました。いい大人になりましたね。ファイターズも逆転勝利しました。おめでとうございます。お幸せに!
b0108779_23474023.jpg
祝賀会の撮影もiPhone4Sで行いました。祝電はアッと驚く人からも来ていました。司会を担当されたのもHBCラジオのパーソナリティー“斉藤こずゑ”さんです。凄いですね。さすがにプロの司会は素晴らしいのです。掲載の許可をいただきましたので紹介させていただきます。が、私の顔は真っ赤です。
by manabinomori | 2012-04-14 23:43 | Apple | Comments(0)
<< あの風の向こうから iPhone4Sで撮るSapporo >>