Appleは品質管理に問題あり
Appleは品質管理に問題あり_b0108779_13502572.jpg
私にとってApple製品は体の一部のような存在です。ですから、再び Apple Wireless Keyboard を購入しました。以前使っていたものとまったく同じものです。包装を含めたトータルデザインが美しい。
Appleは品質管理に問題あり_b0108779_13522127.jpg
このデザインはMacの全てのキーボードで統一されています。
Appleは品質管理に問題あり_b0108779_13535924.jpg
キーボードを開封してみると・・・。なんとアルミニウムの一部が破損しているではありませんか! 気持ちが一挙に沈みます。これはAppleの品質管理に問題があることを示しています。残念でなりません。
Appleは品質管理に問題あり_b0108779_1356121.jpg
さらに、ここにはボウフラのようなものが粘着材?と一緒に付着しています・・・これがなかなか剥がれない。勘弁して欲しいですね。何かがAppleの中国工場で起きているような気がします。これからApple製品を買う人は注意した方がいいですね。
Appleは品質管理に問題あり_b0108779_13571331.jpg
でもこの美しさに免じて許してあげましょう。私は美しいものに弱いのです。
Appleは品質管理に問題あり_b0108779_140457.jpg
というわけで、今日から快適なタイピングができます。このブログも新しいキーボードで打ちました。そして、明日はカメラがもどってきます。
by manabinomori | 2012-04-21 19:20 | Apple
<< ボーカルトラックだけを渡して 会議 >>