写真データの復元
b0108779_17265789.jpg
私はときどき信じられないミスをすることがあります。昨夜は16GBのSDカードに入っている写真データを削除してしまいました。そこには約14GB分の写真が保存されていました。写真集にしたいと思って撮影した秘蔵の写真も含まれていました。パニックです。なんとか復元できないものかと、様々な方法でチャレンジしてみました。フリーソフトで復元できればとも思いましたが、世の中そんなに甘くはありません。結局シェアウェアを使うはめになりました。痛い出費です。でも、初期化したり、クラッシュしたメモリーカードやフラッシュメモリーまで復元できることを知りました。業者に頼むよりは安上がりかも知れません。
by manabinomori | 2012-05-17 17:27 | Apple | Comments(0)
<< ちぇりがる 女子卓球部準優勝! >>