今日から明高祭!
今日から明高祭!_b0108779_1074228.jpg
さあ、明高祭です。1日目の今日は、15時から開祭式。18時から行灯行列を行います。毎年、町内会や保護者の皆様が多数来られ、沿道は人で溢れます。生徒会、そして全校生徒は今日まで全力で頑張って来ました。明日は一般公開日(10:00〜14:00)になります。多くの皆様のご来場をお待ちしています。写真はさきほど校長室で撮影したものです。みんな頑張ろう!

今日から明高祭!_b0108779_10135962.jpg
恒例のモチーフをうまく飾ることができなかったため、急遽生徒会が中心になって体育館と中庭に分けて展示しました。中庭は少し寂しい感じですが、体育館は華やかになりました!
今日から明高祭!_b0108779_1021436.jpg
3年5組は朝早くから集合して作業を続けています。
今日から明高祭!_b0108779_10222289.jpg
最後まで頑張ろうとするこの姿勢がいいですね。
今日から明高祭!_b0108779_1023214.jpg
完成して写真撮影をしているのは2年次生。
今日から明高祭!_b0108779_1024031.jpg
各クラスの工夫が見られるのがクラスTシャツです。
今日から明高祭!_b0108779_10244353.jpg
事務室に「よろしくお願いします!」と生徒会が挨拶に来ました。彼らの気持ちが伝わります。このようなことを自主的にできるのは立派なことです。というわけで、今日は勤務時間が午後からになっていますので、この時間帯にブログをアップさせていただきました。生徒会長の松崎さんが「一生忘れることのできない3日間にしたい」とプログラムに書いていますが、それは3年次生全員の思いだと思います。保護者の皆様のご支援ご協力もよろしくお願い申し上げます。
by manabinomori | 2012-07-07 10:29 | 明輝高
<< 1日目終了 INFINITY〜今、魅せろ!!!〜 >>