夜道に注意
夜道に注意_b0108779_1743186.jpg
しばらくお休みしていましたが、今日からブログを再開します。ところで、昨日は道教育長の講演会が霧多布でありました。終了後自宅に戻るとベッドに入りましたが、女性の声で目が覚めました。その時は、「やめて!」とか聞こえてきましたので、カップルがもめているのかなと思いました。が、今朝になり、若い女性を羽交い締めにしてバッグを奪った事件であることが分かりました。許せません!釧路でもこのようなことがあるのですね。もし、彼女が「助けて!」と叫んでいたなら、公宅を飛び出していたと思います。女性の皆さんは被害に遭いそうになったら大声で助けを求めて下さい。このあたりは高校生が下校等で通ることが多い場所でもあります。
by manabinomori | 2012-08-29 18:04 | 奇跡の学校
<< 高文連書道展研究大会 高文連美術展研究大会 >>