WordPress
b0108779_133948.jpg
4月から私のホームページ(休止状態)、ブログ、facebookの在り方を整理したいと思います。できればWordPress(ワードプレス)を中心にして新たな展開をしたいと考えます。WordPressの良さは、プラグインも豊富ですし、カスタマイズの自由度が高いことです。デザイン的なメリットもあります。しかし、専門知識が必要で初心者にはハードルが高いかも知れません。ですが、WordPressを中心にして、ブログやfacebookをうまく活用できないものかと模索しています。facebookは、好き勝手なことを書いていますので公開は「友達」だけにしていますが、そうなれば「公開」に踏み切ってもいいかなと思っています。先ずはWordPressを研究してみます。上の画像はiMac上のfacebookです。iMac27インチは画面が広くて作業がしやすい。最高です。ただ、もう少し画面を下げられるようにしてくれるとありがたい。Appleはこの高さを絶対に譲ることはないでしょうけど。
by manabinomori | 2013-01-20 01:04 | Apple | Comments(0)
<< 新型ミニクーパー 3年次生 >>