研究室
研究室_b0108779_16523053.jpg
やっとのことで、研究室を掃除して、画集、図録などの美術関係の本や雑誌を整理できる段階になりました。捨てようと思っていた「みずゑ」「美術手帳」「デザインの現場から」などの古い雑誌も蘇るチャンスをいただいたという感じです。しかし、まだパソコンは配置できていませんし、買わなければならないものもあったりして、しばらくは環境整備に時間がかかりそうです。素っ気ない机、椅子、テーブルは仕方ありませんが、その分壁面を工夫したりしながら、使いかっての良い部屋になるように、そして学生にも刺激を与えられるように工夫したいと思います。
by manabinomori | 2013-04-03 16:54 | 石塚耕一研究室
<< 新入生学科ガイダンス アウトドア環境教育セミナー >>