昼休み
b0108779_18311417.jpg
b0108779_18311612.jpg
b0108779_18311887.jpg
N303教室(デザイン演習室1)の昼休みの様子です。この教室には巨大な林檎があります。ここはデザイン文化学科の制作の場であり、憩いの場ともなっています。ご覧のように楽しそうにトランプをしているのは2年生です。「1期生はみんな仲がいいんです」と誰かがいっていたことを思い出しました。パソコンを使って課題の制作をしている学生もいます。写真の彼は「B」をテーマにしたデザインを考えているのです。一方でDJプレイのために、自分のノートパソコンでCDを焼いている学生もいました。どうやらクラブで演奏しているようです。今度行ってみよう。
by manabinomori | 2013-04-24 18:31 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< ふでばこ自己紹介 脚本 >>