歯ブラシ
歯ブラシ_b0108779_937933.jpg
私は歯が弱い。小さな頃から磨き方に問題があったのでしょう。釧路では3本の歯を半年がかりで治療し、札幌に来てからもそこで紹介をいただいた谷口歯科に通院しています。ここもいい歯科です。自宅や大学からは遠いのですが、距離は問題ではありません。こればかりは「信頼」が一番なのです。そこで購入したのがこの歯ブラシ「prospec-plus」です。歯科医院専用で「成人の虫歯予防に適した、ふつうの硬さ、先端テーパー加工、コンパクトヘッドの歯ブラシ」とあります。気に入ったのはそのシンプルでカラフルなデザインです。しばらく使ってみようと思います。気に入れば大学用も購入したいと思います。
by manabinomori | 2013-04-27 09:38 | I love デザイン
<< 自宅のスタジオ(アトリエ) 明輝高校 >>