プレゼンテーションB 後編
b0108779_20361842.jpg
b0108779_20362064.jpg
b0108779_20362111.jpg
中尾先生の紹介です。川を人生に例えるなどアイディアがいいのです。
b0108779_20363527.jpg
b0108779_20363776.jpg
b0108779_20363950.jpg
私の紹介です。細部にこだわりがあり場面展開が上手い。
b0108779_20365420.jpg
b0108779_20365621.jpg
b0108779_20365895.jpg
伊地知先生の紹介は、現代版紙芝居のようで視覚効果がありました。
b0108779_20372148.jpg
b0108779_20372376.jpg
b0108779_20372423.jpg
田川先生の紹介です。取材の成果が伝わる発表でした。

Aチームの発表を見ているだけに、Bチームはさらに進化させたものになったように思います。特に、場面の見せ方や小道具の使い方が凝っていました。スピーチも練習の成果が出ていました。パソコンを使わなくてもこれだけのプレゼンテーションができるのですからたいしたものです。才能豊かな学生が多いとを感じました。以上、私なりの感想でした。
by manabinomori | 2013-07-18 20:38 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< 第7回南沢ラベンダーまつり プレゼンテーションB 前編 >>