BiND6.5で作成します


さあ、ヨーロッパからもどりましたので、休み中にしなければならない様々な課題にチャレンジしていきます。その一つがデザイン文化学科のホームページの作成です。私はそれまでデジタルステージの「BiND」「LiFE」「Blocks!」を使ってホームページを作成してきました。ところが、Macを使い始めてからは、それらのソフトがWindows用であったために使えなくなってしまいました。この間、様々なソフトにチャレンジしてみましたが、短時間で、デザインに優れたホームページを作成できるのはやはり「BiND」と「LiVE」しかないという結論に至りました。何より、美しさにこだわりながらソフトを進化させ続ける平野友康社長には頭が下がります。このビデオもお洒落です。秋学期が始まる頃には皆様に紹介できると思います。本学科のアピールと学生募集につながれば幸いです。
by manabinomori | 2013-09-05 21:10 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< 掲載されました 札幌 >>