DORM FAMILY WEEKLY
DORM FAMILY WEEKLY_b0108779_15131531.jpg
先日紹介させていただいた純奈さんが、「DORM FAMILY WEEKLY」なる留学生だよりを作成しました。デザイン文化学科らしくカラフルで印象に残る紙面になっています。
DORM FAMILY WEEKLY_b0108779_15132340.jpg
純奈さんはDA(ドームアドバイザー)として、ノルウェーからの留学生と寮(国際交流会館)で生活をともにしています。そして、それらの出来事をフリーペーパーにしようと考えたのです。
DORM FAMILY WEEKLY_b0108779_15133221.jpg
裏面には本学に来てからのハプニングや文化の違いが書かれていて興味深い。もうすでに、札幌駅でショッピングをしたり、プリクラをとったり、ゲームをしたりしていたのですね。9月18日(水)には、付属第四高校で“English Cafe”が予定されているとのことです。紙面には純奈さんの人柄が出ていてとても楽しい。これからも続けてください! そのうち私も訪問したいと思います。
by manabinomori | 2013-09-13 15:14 | 札幌キャンパス
<< オン・エア~ライヴ・アット・ザ... 絵本『ちょうちょ』出版記念作品展 >>