予感
b0108779_1258466.jpg
秋学期がスタートしましたので、今日から学生の様子をどんどん紹介していきます。ところで、東海大学の教員になって嬉しかったことの一つに、自動販売機に「不二家ネクター」があることです。若い頃はコカコーラが大好きで、コークのお風呂に入ることが夢でした。アトランタにあるコカコーラ本社を見学した時の感動は忘れられません。歯も身体も溶けてしまうぐらいコークを飲んでいた時期がありました。しかし、最近はネクターのような果汁入りが好きです。ちょっと甘すぎるかなとも思いますが、疲れた時には最高です。と、そんなことはどうでもいいですね。秋学期は学生の活動が活発化しそうです。このブログも充実しそうな予感がします。
by manabinomori | 2013-09-25 12:59 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< デザイン入門ゼミナール2 もいわマルシェ >>