XPERIA Z1
b0108779_22194290.jpg
XPERIA Z1のデザインは素敵だ。アルミ板から削り出した継ぎ目のないメタルフレームは、iPhoneにも匹敵する美しさだ。できればもう少し薄くて、フレームのベゼルがGALAXY並に狭かったら完璧だったと思う。素晴らしいのは、広角27mm、F2.0のレンズ、そして2070万画素のCMOSイメージセンサーだ。これはもうコンパクトデジタルカメラといってもいいスペックである。これで防水、しかもmicroSDカードの使用が可能である。5インチの広い画面も魅力的でインターネットやメールが快適にできる。ひねくれものの私は、iPhoneに飽き始めている。iOS7の快適さは嬉しいけれど、その明るすぎるデザインは私の感性には合わない。次はXPERIA Z1にしてしまおうかなと考えてしまう。
(画像はソニーモバイルコミュニケーションズの公式サイトより)
by manabinomori | 2013-10-12 22:19 | Apple | Comments(0)
<< iOS7 パリ >>