撮影
b0108779_15563546.jpg
b0108779_15563772.jpg
紅葉も後半になって来ました。その紅葉と落ち葉をバックに学生の写真を撮影することにしました。もちろん舞台は札幌キャンパスです。デザイン文化学科をアピールできるものにしたいと思います。
by manabinomori | 2013-10-29 15:59 | デザイン文化学科 | Comments(2)
Commented by 江原 正 at 2013-10-30 03:22 x
 昨日、卒業生(高校3年生)が東海大学湘南キャンパス教養学部芸術学科合格の報告に保護者と共に訪ねてくれました。もうこんな季節なのですかと改めて感じました。義務教育を担当する教師として専門家の育成を目標としているわけはありませんが、一人でも美術の道を志す
生徒がいることはうれしい限りです。
Commented by manabinomori at 2013-10-30 15:49
おめでとうございます。保護者と一緒に来られるというのは、先生との出会いがあっての結果であることを物語っています。「1人でも美術の道を志す生徒がいる」ことは嬉しいですし、私もそうなるように努力したいと思っています。とても嬉しいお話です。ありがとうございました。
<< HALLOWEEN PARTY 絵画のように美しい >>