もいわブレンド珈琲のラベルデザイン募集
もいわブレンド珈琲のラベルデザイン募集_b0108779_11114976.jpg
デザイン文化学科のみなさんにということで、「もいわマルシェ」でお世話になったもいわ地区センター館長の伊藤さんから「サンク珈琲香房」のラベルデザインの依頼がありました。内容は以下のとおりです。詳しいことは1年次生の絵理さんに聞いて下さい。デザイン文化学科が地域のブランドデザインに関わって行くことはとても良いことです。決定したデザイン(ラベル)は、上のような袋に貼り付けることになります。ぜひ応募して下さい。

大きさ:9×6センチぐらい。(縮小できるので大きくても良いとのことです)
テーマ:自由です。好きなように学生のアイディアで考えて欲しいとのことです。
条 件:「もいわブレンド」「モイワブレンド」と入れて欲しいとのことです。
締 切:12月13日(金)
提 出:IllustratorかPhotoshopのファイルがの望ましいとのことです。
   (手書きの場合は、私の方でIllustratorかPhotoshopに変換します)
by manabinomori | 2013-11-06 11:12 | 地域 藻南商店街
<< 昼休み プレイルーム改修プロジェクト >>