高校からアイドルを育てる!


今日は北海道生産性本部の皆様の心のこもったおもてなしにより、無事、講演を終了することができました。ありがとうございました。皆様の中には『奇跡の学校』を読まれている方がけっこういらっしゃって大変嬉しく思いました。松前町についてのお話でしたが、音威子府村も同様に素晴らしいところです。さて、今回はこれまでの講演では詳しく触れていない「高校からアイドルを育てる!」という無謀な取り組みについても話させていただきました。動画の一部も見ていただきました。ビックリしたのはいつのまにか4,269回も再生されていることです。これからMiku=Mayuがブレイクすることだってあり得るのです。そんな時代です。
by manabinomori | 2013-11-13 22:17 | オリジナルソング
<< 東海大学映像展「明日へのメッセージ」 未来を創るのが教育の仕事 >>