紹介されました
b0108779_1533864.jpg

東海大学のホームページのニュース欄に「学生がデザインしたオリジナルタンブラーが完成しました」という記事が掲載されました。デザイン文化学科が紹介されるのは嬉しいことです。リンク先から記事をご覧になって下さい。
by manabinomori | 2013-11-27 23:50 | デザイン文化学科 | Comments(4)
Commented by 江原正 at 2013-11-27 23:51 x
もしかしてグッドデザイン賞をもらった製品が基ではないでしょうか。中学校3年生で実施します。すでに人数分倉庫にあります。神奈川県の公立高等学校の入学試験の関係で3学期授業が3~4時間しか取れません。型紙がダウロードできるので効率よく進めていこうと計画中です。
Commented by manabinomori at 2013-11-28 09:27
どのような授業になるのか興味深いですね。型紙がダウンロードできるというのはいいですね。
Commented by 江原正 at 2013-11-29 02:16 x
最初に添付されいるバーコードを読み取るとダウンロード画面に変わります。このタンブラーデザインの扇型台紙ピッタリの作図かなり難しいので利用しています。デザイン方法は効率良くできるように現在何種類か試作中です。
Commented by manabinomori at 2013-11-29 11:59
参考になりました。ありがとうございます。
<< 雪景色 体験授業 >>