デザイン文化学科
b0108779_1156877.jpg
春学期の授業「映像メディア」の作品がカレンダーになりました。このまま販売してもいいぐらいです。
b0108779_11561042.jpg
1年次生はデザインの基礎的な学習が多く、秋学期には「デザインドローイング」や「カラーリング」という授業が入っています。空き時間にその課題を制作している瑞希さんです。
b0108779_11561284.jpg
「カラーリング」の作品です。私の大学時代には「色彩構成」という授業があったことを思い出します。これは色彩による感情表現ですね。
b0108779_11561330.jpg
誕生して2年目のデザイン文化学科は、まだ全国的に浸透しているとはいえませんが、学生たちの活動がその未来を一歩一歩創造しています。ご期待下さい。
by manabinomori | 2013-11-29 11:57 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< 本人に プロダクトデザインA >>