CD booklet 5
b0108779_15413323.jpg
b0108779_15413590.jpg
これはCDジャケットの作品で、作者は瑛里香さんです。バックに写真を配置しながら上手にまとめています。タイトルは『みんなで歩く、みんなで歌う サッポロ・コーラスツアー』となっていて、収録曲は全6曲です。例えば1曲目は「無伴奏同声合唱のための『冬の歌』より」として『ゆきまつり』になっています。作詞作曲は林拓見と書かれています。2曲目の『野外美術館』の作詞は石塚耕一で、作曲が國松明日香と書かれています。以下デザイン文化学科の教員の名前が続きます。遊び心があるのはもちろんですが、そこに教員への配慮のようなものが感じられて嬉しくなってしまいました。デザイン文化学科は素敵な学生ばかりです。
by manabinomori | 2013-12-06 15:41 | グラフィックデザイン | Comments(0)
<< エゴン・シーレ ブックカバーデザイン >>