色彩は極めて重要な要素
b0108779_19575923.jpg
デザインにとって色彩は極めて重要な要素です。それを学ぶのがデザイン技能科目の「カラーリング」です。色彩によるイメージや配色による効果など、色彩に関する専門的な学習をしています。
b0108779_1958140.jpg
中尾先生が配色についてのアドバイスをしているところです。
b0108779_1958258.jpg
真紀さんは様々な本を持ってきて楽しませてくれます。
b0108779_19583111.jpg
ミンフ君、定期演奏会が近づきましたね。楽しみにしていますよ!
b0108779_19583385.jpg
今夜もデザイン文化学科303教室は活気がありました。明日は「デザイン入門ゼミナール2」があります。各グループごとの活動の最後になります。自分の力をしっかり出してくれることを願っています。今夜は翔君の笑顔で終えたいと思います。
by manabinomori | 2013-12-10 20:01 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< 留学生修了式 洗濯船 >>