様々なところで活動
様々なところで活動_b0108779_14351218.jpg
雪が降ってきました。写真は研究室から撮影したもので、ちょっと幻想的です。もうすぐ冬休みに入りますが、学生は様々なことを計画しているようです。楽しそうです。そうそう、先日開催した「映像展」の作品をデザイン文化学科のスタジオ212で1月20日(月)に上映することになりました。全ての作品ではありませんが、私は2点ほど公開したいと思っています。ART LABOの次年度の計画も考えようということで、工藤部長と相談してfacebookにそのページを作ることにしました。デザイン文化学科の学生が所属しているサークルとしては「祭屋」(ヨサコイ)が最大勢力ですが、「ART LABO」はそれに次ぎます。次年度には新入生が入ってきますのでさらに大きくなることが予想されます。活動も本格化しなければなりません。そうそう2年次生が「祭屋」の衣装デザインを考えていました。定期演奏会のポスターデザインもそうでしたが、デザイン文化学科は様々なところで活動しているのです。
by manabinomori | 2013-12-12 14:35 | デザイン文化学科
<< Nikon Df 草間彌生から学ぶ >>